(記録)−7 グズグズグズラ

9月も中旬ですね!
私、今の仕事やめるんだっ!って息巻いておるわけなんですが、そう言ってから何もできてないんですよね、いやしてないんですよね。
資格もしょうもないのしかないのにね。まず気力がない。
同期には入社時から、
「私さんは怠惰だね( ・∋・)」
といわれるような私なので仕様がない。仕様がない。
私の願いが叶うならば、やる気がほしい。
…いや、お金かな。

とにかく、そろそろ、動かないと。思い腰をあげないと。プー太郎になってしまう。いや、プー太郎はいいんだけどさ。それは。
保険とか税金とかそういうのがだるいじゃないですか!?(多分、知らんけど)
なのでなるべく次見つけたいです。