(記録)−6 方向性が決まらない、あぁ決まらない

先日、某専門職専用(?)転職サイトに2つ登録しました。

その翌日からケータイがピーヒャラピーヒャラ鳴りまくるわけですよ。

○○先生に合った求人を…

10分で良いので電話を…    と。

仕事だから当然なのかもしれないが、すごい勢いでした。

正直、引いてしまいました。

そういうサイトは登録しないと見られない部分が多く、仕方なく登録したんです。

そうしたら鳴るわ鳴るわ。

仕事中に出られるわけないじゃないですか。

その上2つ登録したもんだから、どっちからかかってきてるかわからないっていう。

登録から1週間くらい経ちましたが、電話一本だけ出て(どっちの会社かわからん)、ろくに方向性も決まらずというザマです。

このまま来年度も今のところにいそうな気がしてきていますが、また6月退職かな?

有給使い切ってボナかっぱらって。

同期は転職しちゃうし、、

 

なんか和服関係に携わりたいけど、専門外だし、

 

ああ どうするか。